聴きたかった耳かきを追う

実用性もふくめ、様々な作品をSakuと茶葉で紹介していきたい。

作品の紹介 part3

こんにちは、茶葉です。 特に書くこともないので、早速音声の紹介をしていこうと思います。 今回紹介させて頂く作品はこちら www.dlsite.com 「音無奏の音フェチ研究室」です。 とみみ庵様は耳かきや環境音声作品ではかなり有名なサークルです。有料作品だけ…

作品の紹介 part2

こんにちは! 最近どんどん車が壊れていくSaku です。 車を修理するために毎日出勤を強いられているわけですが、私は真面目なので(大嘘 仕事のある日は早寝早起きを心掛けています。 早起きして仕事に行って帰宅→入浴→夕飯と、ここまで済ませるともう遅い時…

作品の紹介 part1

初めまして、茶葉です。 先日友人のSakuが当ブログ初の記事を書き上げ掲載したばかりではありますが、私も1つご挨拶代わりに作品紹介の方をさせて頂こうと思います。 前回の記事で紹介した桃色CODE様の「道草屋」シリーズはASMRにおいて最も重要な音に特化…

耳かきについてお話します。

初めまして。Sakuと申します。 当ブログは ASMR 最近、テレビ等でも取り上げられている環境音声について真剣に語っていこうかと思います。 ASMR とは…? Autonomous Sensory Meridian Response(ASMR)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、…